2010年11月8日月曜日

ご契約、多数のご来場をありがとうございました!

昨日はとても良いお天気で、

まさにオープンルーム日和ヽ(^◇^*)/

昨日は、左近山団地6街区のオープンルーム。

6組の方々にお越しいただきまして、

ありがとうございました!


そしてオープンルームに来ていただいた方々の中から、

ご契約をさせていただくことになりました!


ありがとうございました!


また、お越しいただいた方々のうち2組の方からは、

左近山団地の購入申込み予約をいただきました。


左近山団地人気の底力を、心底感じた1日でしたヾ(〃^∇^)ノ♪



緑豊かで、買物便利、通学も近くて安心。

都心に車で15分、若いファミリーに絶大の人気、

左近山団地の時代が到来です (*`◇´*)/