2010年11月19日金曜日

11/20(土)・21(日) 左近山団地 オープンハウスを開催します!

今日は久しぶりに暖かい陽気ですね!

左近山団地の木々もキレイな紅葉が色づいてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、今週末、11/20(土)、21(日) に

またまた左近山団地人気の6街区のオープンハウスを開催します!

前回は多くのご来場いただき、ご契約が決まりました。

今回も、6街区を希望されている方には、絶好の区画です。



今回オープンハウスを開催させていただくお部屋は、

南側が公園になってるので、

とても開放感のあるお部屋です o(`・д・´)oナント!!

もちろんリフォーム済みのお部屋で、

流しはシステムキッチンに、

和室の押入れをクローゼットに、

そして床はフローリングコルクに 

と ステキなお部屋に仕上がっています。


お買物も、いなげや、クリエイト、セブンイレブン、

そして、生鮮食品がいつでも安い 主婦の強い見方、コウナン が近くにあります!

即入居が可能ですので、

年越しを左近山で迎えることもできますよ (´・∀・`)オー!

是非是非この機会にご来場ください!

お待ちしています!